【お詫び】10/29ハロウィンイベントについて

 

 

10/29(水)10:00~12:00開催
オンラインハロウィン食育イベントですが、

メール配信システムの都合により、zoom接続情報などが記載されたご案内のリマインドメールが正しく送信されなかったため、参加希望の皆さまが当日zoom接続できなかった可能性があります。

参加を楽しみにしていた皆さまに深くお詫び申し上げます。
参加者の皆さまには個別にメールを送らせていただいており、お詫びといたしまして当日の抽選会でお渡し予定だったセミナー参加無料チケット(3500円分1枚)をお渡しいたします。

もし今後セミナーに参加される際に申し出てくだされば1回分のセミナーが無料で参加できますので是非ご利用くださいませ。
この度は楽しみにしていたところご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。

 

/////

 

当メールシステムに限らず、様々な起業のメールなども迷惑メールフォルダに入りやすくなっているそうです。
healthy and smile*からのお知らせを希望の方は、今一度迷惑メールの設定のご確認をお願いいたします。

 

以下のメールアドレス、もしくはドメインの受信をできるように設定をしていただくとありがたいです。

 

healthy.and.smile@reservestock.jp

@reservestock.jp

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

healthy and smile*阿部あきな

新着のお知らせ

TOP