【過去にアタッチメント食育講座を受けられた方】アップデート&フォローアップ会を開催します

《全3回アタッチメント食育講座を受講された方》

去年の今頃から講座提供のはじまった全3回アタッチメント食育講座ですが、受講された皆様、最近食や子育てに関して何か気になることはありませんか?
今回は、過去にアタッチメント食育講座を受講されたことのある方を対象に、本日個別にメールを送らせていただいております。

アタッチメント食育講座は、受講者のお悩みに合せて資料を加筆しています。
一番はじめにモニター受講された方と、間近で受講された方とでは、かなり資料のボリュームも変わっておりますので、過去にアタッチメント食育講座を受講したことがある方を対象に知識のアップデートとフォローアップの機会を作りたいと思っていました。

 

最新の資料は、メールに記載されているGoogleドライブリンクからダウンロードすることができます。ダウンロードは無料です。
資料は、フォローアップ会までの共有となりますので、フォローアップ会後ドライブから削除致します。

 

 

《全9回、全3回アタッチメント食育講座を受講されている方》

「動画受講が多く、直にお悩みやご質問をしたい」という方の希望にお答えしたいなと思いまして、フォローアップの機会として「質問会・交流会」を開催します。
なるべく皆さまでお顔を合わせられたらと思いますので、以下の日程でご都合の良い日を教えてください。
最終的に参加人数の多い日を指定いたしますので、そちらで日程を調整していただければと思います。

 

・開催候補日(この中のどれか1日で開催します)

11/25(水)10:00~12:00、12:00~ランチ交流会(最大1時間半)
11/28(土)10:00~12:00、12:00~ランチ交流会(最大1時間半)
11/30(月)10:00~12:00、12:00~ランチ交流会(最大1時間半)

※回答期限10月22日(木)先の予定が未定の方は、その旨をお知らせください。

 

【対象】

全3回アタッチメント食育講座、全9回アタッチメント食育上級講座を受講されている方(モニター期間中含む)

・お子様が一緒でも構いません
・ママのみ参加もOKです
・お子さまの体調不良など当日のキャンセルもOK(キャンセル料不要)
・質問会だけの参加、交流会だけの参加もOK
・質問会・交流会は参加無料です。交流会の時のランチだけご用意ください
・その他ご不明なことがあれば、こちらのメールアドレスにご連絡ください。

お忙しい中恐れ入りますが、メールから返信をお願いいたします。「届いてないよ!」という方は、お問い合わせフォームよりお知らせくださいね。

ご検討よろしくお願いいたします^^

新着のお知らせ

TOP