重要【LINE公式アカウント9月30日で終了】

※※※※※※※※※※
重要なお知らせ
※※※※※※※※※※

【LINE公式アカウント9月30日で終了】

今後、より良いサービスを提供させて頂くために、healthy and smile*のLINE公式アカウントでの情報配信を終了させていただきたいと思います。

今まで読んでくださったLINEお友達の皆さま、本当にありがとうございました!LINE公式が終了となる分、他のコンテンツに力を注いで皆さまに有益となる情報をお届けしていきますね!

 

 

メルマガでの情報配信は引き続き続いて行く予定ですので、

 

・先行でお知らせやキャンペーン情報を知りたい方

・ブログやSNSでは公開されないプライベートなネタや限定記事を読みたい方

 

ぜひメルマガのご登録をお勧めいたします!
メルマガの配信は、毎週日曜夜20時となります。

▼メルマガ登録はこちら
https://resast.jp/subscribe/122823/1506660

 

9/30を持ちましてLINE公式アカウントからの情報配信サービスを終了とさせていただきます。アカウントが完全に消えるまでしばらくかかるようですが、LINEの方にメッセージを送っていただいても既読・返信はできませんのでご注意ください。

 

 

【今後の情報配信はメールからのみ】となりますので、メールが正しく届いているかの確認をお願いいたします。

 

 

<メールの設定に関して>

・キャリアメールアドレス(@docomo、@ezweb、@i.softbank)、(@yahoo、@icloud)は、メールが届かないトラブルが多いため、Gメールアドレス(@gmail.com)を推奨いたします。

・迷惑メール設定をされている場合は、「@reservestock.jp」から届くメールを受信できるよう再設定をお願い致します。

・メインフォルダ以外のフォルダ(迷惑メールフォルダ、Gメールの場合はプロモーションフォルダ、ソーシャルフォルダ、重要フォルダ)にメールが入ってしまっていることが多いですので、定期的にメインフォルダ以外のフォルダを確認してください。

・分割払いをされている方は、毎月のお知らせメールの発見が遅れる場合がありますのでご注意ください。

 

新着のお知らせ

TOP